人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめちゃん!

NHKの深夜便で、辛酸なめこ氏。
コーナー名は、「我が心の人」。
深夜便口調のアナウンサーさんに、普通に「辛酸さん」と呼ばれる。

番組サイト
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=200-20170615-05-67225

テーマの太宰話の後、流行中のスピナーと臨死体験話収集について語ってらした。てかニアミス!

あ、聞き逃した町田康の文化講演会は再放送が早朝にあるっぽい。まだストリーミングには来てないから、早起きすっかな。

番組サイト
https://hh.pid.nhk.or.jp/pidh07/ProgramIntro/Show.do?pkey=200-20170611-06-66208
http://www4.nhk.or.jp/bunkakouenkai/x/2017-06-11/06/66208/3894754/

NHKは、ストリーミング始めたと思ったら、らじるらじるで聞き逃しボタンが出来たり、今度は試験的にradikoやってみらそうでないですか。
TVのオンデマンドみたく、アーカイブの音源販売してくんないかな。

変な時間に寝たから、起きて朝かと思ったら、まだ21時半だったっつー妙な感覚。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by honno_nitijoh | 2017-06-16 02:00 | radiko | Comments(0)